ブログ担当MARUです★

さぁ今日から11月!!!
今年もあと2ヶ月!!!
たのしみましょう♪

先日またまた江ノ島へ行って参りました♪

この日はもう10月なのに日中は夏のような暑さで、
太陽の光が海にキラキラと輝いていました(●^ー^●)
image

今回はどうしても勝ちたい、うまくいきたいことがあったので

勝運の神、児玉神社へ。

image

image

こちらは江ノ島の鳥居をくぐり左に進んでいくとすぐにあります。

ひっそりと、でもその中でもパワーがみなぎっています★

image

うまくいくよう願いを込めたあとは、

『江ノ島だんご』さんで、やきたてふわふわもちもちの

みたらし団子をいただきました(○´▽`)
image

image

そしてその後は、おいも大好きな私は

おいも専門のお店『いも吉館』さんにて

スイートポテトソフトクリームをペロリd(o^v^o)b

image

どちらも最高においしい絶品でございました♪

今回は時間があまりなかったので滞在時間が少なかったのですが

時間がたっぷりある時にまったりとまた来たいです(*^-^)

【東京インから江ノ島へのアクセス】
★馬込駅★
↓浅草線
★五反田駅★
↓山手線
★大崎駅★
↓湘南新宿ライン
★藤沢駅★
↓小田急江ノ島線
★片瀬江ノ島駅★

約1時間15分

自然に囲まれていてとても癒されて、
観光名所もたくさんある私の大好きな場所です♪
皆様も是非いってみて下さいね♪♪
本日はこの辺で失礼致します☆ミ