腹減ったーーーーーーっっ!!★★★ミ

YUUです!!

 

最近、人生初のスノーボードに行ってまいりました!!

もちろん初ゲレンデでございます! もう、頭の中では広瀬香美が流れっぱなしでした!!(>3<)笑

初めての雪山を肌で感じ、思っていた以上の急斜面にビビリまクリスティアーノ・ロナウド状態でした!

さて、雪山といえば、個人的に思い出すCMがありまして、それは、雪山で「腹減ったーーー」と叫ぶシーンが印象的だった、『スニッカーズ』というチョコバーのCMです!

あの、チョコ感、ナッツ感、キャラメル感大好きですっ!!実は、3日に一本は食べてるかもしれません :)ニコニコ

そして今日も、出勤前に購入し、おいしく食したわけですが、食べ終わった後、ふっと袋を見て、衝撃を受けました!!

スニッカーズ

ガーーーーーーンッッ・・・・・・・・・・・

こんな中身のないブログばっかり書いてるからか。。。

まだまだ自分の ‘甘さ’ を痛感いたしました(泣

これから、スニッカーズのように中身の詰まったブログを書くよう、もっともっとがんばりま~~~す!!

 

ではまた。 See ya!!